★ テロ組織を許すな! 

朝鮮総連が運営する朝鮮学校が、日本国民の代表に対して驚くべき無礼な発言をしました。

ツイッター上の「朝鮮学校」という宣伝用アカウントで、前内閣府大臣政務官の長尾たかし先生に、
「朝鮮学校の組織がどうあるべきかは学校側が考える問題で、あなたにとやかく言われる問題ではありません」
「他から得た情報を鵜呑みにせず、一度くらい朝鮮学校に来て自分の目で直接どんな学校か見て下さい。意見があるならそれから言って下さい」

と返信したのです。
https://twitter.com/koreans_school/status/1323471469246996481


長尾先生は政務官として機密情報に触れる立場にいましたし、いまでも警察庁や公安調査庁をいつでも呼び出してレクさせることができます。その長尾先生が公安調査庁答弁を引用したことを「鵜呑み」という言葉で攻撃するのは、日本政府も長尾先生もバカだといっているようなものです。
しかも日本政府に公金を出せと要求しながら、朝鮮総連との関係を「あなたにとやかく言われる問題ではありません」と平然と言ってのける神経。どういう組織かよく分かります。

nagao
長尾たかし先生は「是非視察に伺いたい」と回答


本当に半世紀以上なにも変わっていないなと思いました。いまから65年前の昭和30年2月25日、鄭漢永さんの「在日朝鮮人同胞に訴う」という寄稿文が朝日新聞に掲載されました。引用します。

「現在東京都にある朝鮮人学校問題にしても、日本政府から補助をもらっておりながら、天皇を侮辱し、日本政府の政策とは相いれない考え方をもっている北鮮の一方的な教育を行っておりながら、日本政府がこれをみとめないからといって日本側をヒボウし、文句をいってみたところで、それは通る話ではない。こういうことを常に平気でやっているから、朝鮮人はわけの分からない、うるさい存在としか認められない結果になるのである」

asahi19550225

そもそも朝鮮総連の前身のひとつは「祖国防衛隊」(祖防隊)というテロ組織です。かつて祖防隊で活動し、過激さを認められて在日本朝鮮青年同盟副委員長にまで出世した全京千(チョン・キョンチョン)氏が自らの体験を平成17年に『正論』インタビューで証言しています。

「祖防隊は朝鮮戦争直後にできた最も危険な実行部隊で、もうテロ集団といっていいでしょう。交番に火炎瓶を投げつけたり、立川基地に行って武器や弾薬を朝鮮半島へ運ぶのを阻止しようと、妨害活動をとったりしていました。私が所属していたのは、祖防隊のなかの六二五部隊といって、とりわけ過激でした」
「じつは、あのころ新宿駅で貨物列車を爆破しようとしたこともありました。当時、新宿駅南口の近くに組織の事務所がありました。朝の六時半、そこに集合して七時には決行しようと、用意万端ととのえていました。あの日はほんとに死ぬ覚悟でした。ところが、武器弾薬を持ってくるはずだった隊長が来ないんですよ。『ああ、裏切られた』と思いました。隊長はあとで殺されましたね」
「けれども、罪悪感はまったくありませんでした。われわれは祖国のため、わが民族のために戦っているのだ、という高揚した気分にひたっていました」


殺害された「隊長」についてそれ以上言及がありません。そのため同一人物かどうか分かりませんが、祖防隊の東京・城西地区の元責任者が血まみれになり半死半生の状態で杉並区の交番に助けを求めてきた事件が昭和27年7月27日にありました。警察が調べると、元責任者が隊を離脱したので他の隊員が「組織の規定で行う」と宣言して棍棒やレンガで5時間にわたってメッタ打ちにしていたことが分かりました。元責任者は3回気絶し、最後に気絶したとき死んだと思われて路上に放置されました。この事件で逮捕されたのは朝鮮人学校教師やPTA会長らでした。

また同じ年に起きた女工2名を十数日間監禁して拷問した事件でも、逮捕されたのは朝鮮人学校教師や在日朝鮮人教育者同盟員らでした。

Asahi 1952(S27)1022

Yomiuri 19520330



Yomiuri 19541113


ここであなた様にお尋ねします。こんな組織を日本に存続させてよいでしょうか? 日本人や大多数の在日コリアンにメリットがあるでしょうか?

壊滅させたほうがよいと思う方は、首相官邸ホームページ「ご意見募集」から「朝鮮総連に破産申立てをしてください!」と菅総理宛にメールをお送りいただけると幸いです。
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

同様の意見を内閣官房、財務省、金融庁、外務省にもお送りください。各府省に一斉送信できるページがあります。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


菅総理が「朝鮮総連を破産させろ」と指示すると、整理回収機構(RCC)はすぐに破産手続開始申立書を裁判所に提出します。すると要件を満たしているので裁判所は破産手続開始を決定し、朝鮮総連は「破産者」となります。

書類を出すだけの簡単な話です。ぜひ菅総理にやってもらいましょう。それでは皆様、よろしくお願いいたします。




Emperor Meiji uniform
もみぢ葉はまだそめやらぬたかねより
しかのねおろす夜はの秋風
(明治天皇御製)