在宅ロビー活動にご参加いただいている皆様、素晴らしいお知らせがあります! 

9月11日付夕刊フジが一面トップで、私のコメントを引用し、朝鮮総連破産申立てという独自制裁手段があることを報じてくれました!

DSC_0577


夕刊フジ編集部と記者さんに感謝です!
記事にあるように、現在政府に要望書を出す準備を進めていて、すでに著名人に賛同者に入っていただいています。大きな弾みとなりました。

記事の全文は、ウェブ版の「ZAKZAK」で御覧いただけます。
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170912/soc1709120010-n1.html

内容としては、前回ブログの後半で書いたことと同じです。
本ブログ2017年9月5日付記事

IMG_3947



★ 日本国民は全員被害者!

私たち日本国民は、朝銀の破綻で1兆4000億円負担させられました。国民一人1万円以上です。そのカネは、私たちの生命を脅かす核・ミサイル開発に使われたものです。もう本当に、こんなバカな話はないのです。

なのに朝鮮総連は弁済しないどころか、裁判所に出廷もせず、「取れるもんなら取ってみやがれ!」という姿勢を見せています。資産を別名義で保有していて、強制執行が困難なので、甘く見ているのです。

今のままでは埒があきません。朝鮮総連を破産者にし、破産手続で処理する必要があります。皆様のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。「総連を破産させるべき」という意見を拡散いただけると幸いです。